シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー

シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー


シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. のレビューをアップしました。
こちらからどうぞ。

なんだか某ch色ぽスレでは劣化劣化、投売り投売り言われてましたけど結構いいデキでした。
ただ、甲冑やスカート、盾、武器とボリュームがあって造型もいい分、お顔が素っ気無く感じてしまいますねえ。アイプリがもっと細かかったり、造型がもう少し凝っていればさらに良かったんだけどなあ。


「あそびにいくヨ!」2~3話まで観ました~(*´ω`)
これは面白い!お色気あり、お色気あり、若干SFあり!の三拍子!
EDがいいですねえ。夏っぽくて。
続きが気になります!(*´∀`)
 


■あみあみ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっと黒子のフィギュアがッ!!

とある魔術の禁書目録(インデックス) 白井黒子 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品01月発売》

だが待って欲しい!( `・ω・´)
電ホで限定版がっ!
http://hobby.dengeki.com/hobbykan/hobbykan1008-2.html
どちらを購入するか...1分悩んで電ホにしました。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー エプロンVer. 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[WAVE]《予約商品01月発売》

劇場版のアスカですね(*´ω`)
う~ん、こっちも気になるけど...プラグスーツVer.をアルター、ブキヤ両方とも予約してるしなあ...。


ToHeart2 柚原このみ -スーパースイーツスクランブル- 完成品フィギュア[プラム]《予約商品11月発売》

これはお尻に期待できそうです(*´Д`)ハァハァ

Comments:2

プレネールさん 2010年8月26日 00:37

こんばんわ~(^^)

クララクラン、重厚ですね!ひだひだがスゴイ(^^;)
シャイニングウインド、ゲームはヤル気ないんですけど、アニメになりませんかね~
Fate/stay nightみたいに(^^;)

黒子いいなぁ(^^)真打ち登場って感じですね
waveはいい仕事しましたね!
しかし、あのマイクロビキニ...んー 飾るの恥ずかしいです(><)
しかししかし!電ホのオマケ表情見ると揺れるです...心が(^^;)
むーん。

マカロニ Author Profile Page 2010年8月26日 22:28

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


クララクラン、見た目同様重量も結構あります。傾かなければいいんですが…(´ヘ`;)
確かに!シャイニングウインド、アニメ化して欲しいですねえ(*´ω`)
立体化に恵まれてますし、結構人気ありそうなんでアニメ化されても良さそうなもんですけどねえ。


黒子は電ホ限定の表情がツボでした、まさか立体化されるとは…ww
確かに飾るのは恥ずかしいというか、アグネス召還級ですねw
1/10で4,000円超えはちょっと高い気がしますが、ビーチクシリーズはそこそこデキ良さそうなんで予約してしまいました(*´ω`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー

Return to page top